よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 35.リチェーリ | main | 24.赤嶺真吾 >>


| - | | - | - |
25.徳永悠平
インデックスはこちら

今年は最初は茂庭の怪我を思いっきり受けてセンターバックでの起用で始まった。

右サイドで石川がピッチにいなかったり左サイドにいたりするととたんに生き生きしだすことからナオとの不仲説まで個人的には思っていたのだが、サッカーダイジェストで

『石川選手と仲悪いんですか?』みたいなニュアンスで聞いた担当は本気ですごいと思った。

思い切りのいいプレーをするときはかなり好感が持てる選手なのだがいかんせんゴールが枠に飛ばない悲しさもある

終盤日本代表が岡田監督に代わったことでいきなりのサプライズ選出。さてこのまま定着できるのか?
| 2007年選手名鑑(回顧編) | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/816
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ