よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 残り二戦 | main | 開幕戦 >>


| - | | - | - |
おかえり忠成
まさかただなりが戻ってくるとは思わなかったなぁ

http://www.fctokyo.co.jp/?p=161362

コメントの中で「断固たる決断」という言葉がある。

断固とは”周囲の状況や意見に左右されない”という意味らしい

私が彼の存在を知ったのは実はここ

http://www.fctokyo.co.jp/home/index.phtml?cont=result/result_s&game=26837&satellite=1&year=2001

この時たぶんまだ高校1年生。そのあとトップチームに昇格したものの、結局わずか1年で柏に移籍そのあとで、いろいろと紆余曲折があり結局もとに戻ってきたのだが

これまでの忠成の言動などを見る限り、必ずしも古巣のチームである東京に対しての愛情があるとは思えない。

とはいえ、それでも色々な思いを胸にいろいろと考えたうえで決断してきたのだから、それはやはり断固たる決断の結果なのだと思う。

だから、結果を出すために全力を尽くしてほしいと思うし、味スタで青赤のユニを着て結果を出してほしい。

これまでのFC東京の歴史の中でたぶん、完全移籍で出て行った選手が戻ってきたこともなければ、ユースの選手でほかのJのチームに所属していった挙句に戻ってきた選手もいないはず

そして、忠成が選んだのかチームが選んだのかは知らないが【東京の11番】を背負う意味を理解してほしいとは思う。

そして…平山と千真は忠成が来たところで簡単にポジションは明け渡してほしくはない、高いレベルでの争いを6月までしてくれることを願ってます

あ、これが今年初めてのアップになりました。遅れながら今年もよろしくお願いします
| よっし〜の独り言 | 23:03 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:03 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1436
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ