よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< ナビスコとオリンピックと | main | 残り二戦 >>


| - | | - | - |
久しぶりの更新

 本当に久しぶりの更新ですいません

とりあえず、生きています。東京の試合も一応見に行っています。最近は子供の幼稚園の用事等に巻き込まれていますけどね

で、気が付けば残り6試合。首位との勝ち点差は…ACLとの勝ち点差は…という状態で迎えた鹿島戦。向こうの監督はこれからの7試合すべて勝つんだというミーティングを開きそのあとの試合でしっかり勝つことができたのはよくも悪くも鹿島の特徴なのかなと思わせてくれた

もし鹿島が東京に2敗していたなら勝ち点31の15位逆に東京は46の4位単純な数字の計算ではないけど、1戦1戦の偶然が重なって今の鹿島が37の13位東京は40の10位となった。

J2チャンピオンはここ数年ACLの出場権を獲得している。その一方で2年連続で獲得したチームはいない。

東京は今年天皇杯チャンピオンとしてACLに出場することができた。その一方で今年またあの舞台に立てるだけの権利を得ることができるだろうか?

もちろん…そのために全力を尽くしてもらいたいとは思う

だけど…今年はポポビッチの1年目である。確かに大きくは変わっていないのかもしれないが、1点取れば何かきっかけを与えれば大きく飛躍するかもしれないと個人的に思っている東京の潜在能力を何とか引き出そうと必死になってもがいている感じはするので嫌いではない。

とりあえず、、、残り試合すべて今までもそうだったとは思うけど全勝を目指して戦えればと思う

で、今日ってなんか試合がある日なんだっけ(笑)

| よっし〜の独り言 | 22:58 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 22:58 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1434
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2012/10/12 1:01 AM |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ