よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 今野とルーカスの違い(ガンバ戦) | main | 久しぶりの更新 >>


| - | | - | - |
ナビスコとオリンピックと

東京はACLに出ていたからナビスコカップはベスト8から登場。

今まではACLがあるからってベスト8から出てきていい顔するんじゃないよなぁって思ったりはしたんだけど、今度は逆の立場。相手が予選を勝ち抜いてきた相手だろうとルールはルール相手が仙台であろうとしっかりと勝って第2戦に進んでほしいなぁって思います。

ちなみに…そんな仙台は現在2位ながら日本代表にもオリンピック代表にも縁のある選手はいない。一方の東京はオーバーエイジの徳永まで差し出して、2名選ばれている。そういう意味では出して結果が出なかったということがないように代わりの選手が頑張ってほしいなぁって思う

そういえば今年塩田で勝ったっけ?そろそろ・・・

| よっし〜の独り言 | 23:52 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:52 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1433
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ