よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< リスタートの躓き(横浜戦) | main | 今野とルーカスの違い(ガンバ戦) >>


| - | | - | - |
元エースの帰還

エルゴラッソは、柏vs名古屋があるにも関わらず、トップページに東京ネタを取り上げてくれて感謝です。

昔…将来的には東京の選手が青赤のユニフォームを脱ぐときは、レギュラー争いに負けたときか海外に旅立つときが良いって書いたことがある。

そして、レギュラー争いに負けたことを証明するかのように、そのチームに負けてはいけないとも…

もちろん…東京に縁があり、青赤のユニフォームを着たことがある選手は、成長してほしいし、痛烈な恩返しというのもたまにはありだと思う。

だからこそ、よっぽどのことがなければ、私は昔の青赤の選手が紹介されるとき拍手で迎える。

だけど、今年は昔の青赤選手には手痛い洗礼を受け、逆に東京を選んだ選手の古巣のチームに恩返しができていない実情…

そんな状態で今ちゃんとルーカスはどう思うのか?

今年のガンバの低迷が今ちゃんが原因だとは思わない。だけど、今ちゃんはテレビの向こう側で絶望的な表情をよく見てきた。

自分の成長のために選んだ場所でいまだに悩み続けている。

だからこそ明日(もう今日か)味スタの雰囲気を思い出してもらいながら、強い東京を見せてほしいかなって思ってみたり

そのあとで、ガンバには復活してくれればと思う。

今ちゃんへの感謝の気持ちは忘れない、だけど…だからこそ

今ちゃんがいなくても今の東京は成長し続けるということを見せなければいけない。

| よっし〜の独り言 | 00:04 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:04 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1431
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ