よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 1-0の勝利(多摩川クラシコ) | main | 梶山と森重と豊田(鳥栖戦) >>


| - | | - | - |
東京スタジアムに虹が出た(北京国安戦前編)
ACLではネーミングライツで呼ばれている名前は禁止なんだね

スポンサーも含め徹底していたなぁって思いながら、仕事を抜け出し、向かう途中にtwitterを眺めていたら、東京スタジアムに虹が出ていたというツィートを見つけた

元ネタありです転用すいません

虹って、国ごとに認識が違っていて、日本では幸運をもたらすものだけど、中国では不吉をうむものだって聞いたことがある。

そういう意味では試合前にいい話を聞いたなって思ったら、試合は米本のけが以外は理想的な展開

ルーカスと羽生とおまけに欠席中の高橋を温存し、

平山と丸山の試合勘を戻し

何よりも、大竹と草民がしっかりと代わりの役割を果たしてくれた。

とりあえず、それで満足

それ以外の部分は後程
| 2012年観戦記 | 23:42 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:42 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1428
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ