よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 神戸戦 | main | 東京スタジアムに虹が出た(北京国安戦前編) >>


| - | | - | - |
1-0の勝利(多摩川クラシコ)

あくまで個人的な意見だが、試合に完璧な勝利というものがあるのならば、ほとんどの場合は1−0の場合は相手に完勝したと思っていない。個人的には1−0のイタリア人チックな戦い方は好きではない。

だけど、今日の試合は違っていた。

長谷川の退場によって劣勢になった東京は1−0という勝利だけを求めて戦い、しっかりと結果を出せた。

正直扇谷主審の6分はやりすぎだと思ったが、神戸戦のダメ押しの1点と同様に、今の東京の強さは攻撃的な守備を行えていること。

あの場面でコーナーキックをゲットし、しっかりと決めてしまったことを高く評価したい。

いやぁ~すげぇ気持ちがいい勝利だった。

にしても等々力陸上競技場の雰囲気は本当に良かった。個人的には1回目のクラシコと4回目のクラシコを見ていたからこそ今の自分があるわけであった、複雑な気分だね…2階は立って見れないのと同様に、変化はあるものだけど

でも…川崎のサッカーは少しひどくなっているような気がするんだけど、、、

| - | 22:44 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:44 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1427
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ