よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 勝てない理由(栃木戦) | main | 歓喜のゆりかご(横浜戦) >>


| - | | - | - |
勝てるようになった理由?

恥ずかしながら1ヶ月くらいの更新です

決して月次更新ではないです…

で、前回勝てない理由を書いたんだけど、それ以後上昇気流で勝ち進んでいたりします。

結局あの頃からの違いって何なのさって思ったりはするんですけど…思うに結局は逆に変わりに出てきた選手が結果を出すことが出来たこと。

そして、その選手のすべてとは言わないがポジションを奪い取ったことが相乗効果になっているのかなって思います。

それが椋原と権田だったらやっぱりうれしいよね。

塩田や北斗君に思い入れがないわけではないけど、東京と言うチームに育ててもらった恩返しをしっかりとしたいなという思いがひしひしと感じられるのがうれしいよね。

最近は徳島なんかでも苦戦しながらも勝ちきるサッカーを出来るようになったことを考えれば、前に書いたように、結局は1戦1戦勝ち抜くために必要なのは

・2手3手先を考えた戦術
・疲労度
・昇格と言うプレッシャー

位か。。。

| よっし〜の独り言 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:27 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1416
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ