よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 岡山戦 | main | シュートを撃つ意味(大分戦) >>


| - | | - | - |
鳥取戦

原因不明の体調不良に侵されています。

花火デーはイメージとして花火はきれいだったんだけどねと言うことが多いような気がする。
新入団選手の発表とかそういうトピックがあるときはいいイメージがない
審判がくそな時、その糞ジャッジに惑わされてまけるようなイメージがある。

確かに去年J1にいた東京と去年JFLにいた鳥取ではレベルの差が違いすぎる気がするのだが(まぁ、そんなチームに湘南は負けたし、アウェーで負けるかもしれないけど)、そんな試合を試合にインパクトがあった試合になった。

世間一般では長友が凱旋観戦した試合と捉えられているのかもしれないけど、それでもこの試合に足を運んだ人にとっては、いいインパクトを与えた試合。もう1回また味スタに来たいなって思った試合になったのかなって思う。

審判のジャッジを上手く利用したリスタート。
余裕が生まれた中で試合開始前から狙っていた秀人の角の上を狙ったシュート
そして、セットプレー

そういえばこの試合両方の副審もジャッジにばらつきがあったよね。

その辺も上手く味方につけることが出来た東京を褒めてあげたい(ってどんだけ上から目線やねん)

続きは明日(書けるか…)

| 2011年観戦記 | 23:27 | comments(0) | trackbacks(1) |
| - | 23:27 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1410
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/07/07 12:34 AM |
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ