よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 2点目が欲しいと顔に書いてある(愛媛戦前編) | main | 水戸戦 >>


| - | | - | - |
おかげさまで12年目突入

一応おかげさまで11年終了で12年目に突入と言うことです。

まぁ、気がつけばと言う感じがあったりして、社会人2年目で作ったのが13年目だったりするんですよね。まぁとりあえず今後ともよろしくお願いします。ちなみに最近更新していないのは体調不良なだけなのでw

まぁ、とりあえずの願いは明日の徳島戦の勝利ということで…

とりあえずいろいろと書きたいこともあったりするのですが…とりあえず起動にのりますよーに

まぁ一番の願いは飲みに行きたい(ぼそ)

| 単なる日記 | 23:00 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 23:00 | - | - |
12年目突入おめでとうございます。
そういや、以前よっし〜ページをよく訪問したなぁと
思い出しました。おぼえてますか?
昔はいろんなページがありましたが、みなさん
いつの間にか更新しなくなったページが数多くなり、
今では村田さんのブログくらいしか覗きに
いかなくなりました。
私も2004年から誰も見てないところで、こっそり
日記的にブログ書いてましたが、もう7年たってしまいました。
東京をいつまで見ていることができるかはわかりませんが
これからも10年20年続けられるようにがんばりたいなと思います。
これからもがんばってくださいね。
| でぃー | 2011/06/26 10:31 PM |

>でぃーさま

コメントありがとうございます…すいません覚えていないです。

まぁ羽生のことをとやかく言えないので常に現役でいる限りは頑張りたいと思います
| よっし〜 | 2011/06/30 10:14 PM |










http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1407
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ