よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 草民の可能性(湘南戦) | main | おかげさまで12年目突入 >>


| - | | - | - |
2点目が欲しいと顔に書いてある(愛媛戦前編)

久しぶりのエントリですいません(汗)

一言で言うのなら「1点目取った後に2点目取りたいと顔に出すぎ」でした。といった感じですかね。

圧倒的な強さで勝たなければいけないという十字架に縛られているのか?
失点してしまって引き分けたくないと言う恐怖からなのか?
もしかしたら
こんな相手だったら2点目くらい簡単に取れるやと言う驕りからなのか?

そんな感じがしたのは気のせいか?

愛媛は失点する前も後もまったくサッカーを変えていない。もちろんサッカーは得点やシチュエーションによって変えなければいけないなとは思うのだが、愛媛が東京が変わったことによって変えなくても同点に追いつけると言う思いがあったとするのならば結構今後これを打破するのは難しいのかなぁって気はしてきた。

後はナオに対しての期待度が高かった分空回ってしまった感じがする。特にナオを生かすような形にはならなかったかな。

J2初登場のナオに思い出の地駒沢でいい形で出てもらいたかったけどね。そういう意味でまだまだ途上のような気もした。

草民がゴールを決めた時に昔の関のコールを歌ったとき。正直。アマラオのチャントよりも先に聞いたチャントだから泣けてきたんだけどね。まぁ上手く行かない時はこんなものと言いながらもそろそろ4分の1経過か…

| 2011年観戦記 | 21:36 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:36 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1406
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ