よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 現在の立ち位置(札幌戦) | main | 羽生の一撃から始まる反撃(富山戦前編) >>


| - | | - | - |
富山戦を前に

どうやら情報を総合する限りレンタル移籍中の平出は出場しないようですね。

個人的には味スタに凱旋と言うのは見たかった気がしますけど、一方で去年の赤嶺の例もあるわけだから、J1昇格のために勝ち点を確実に積み上げる必要のための不安要素は消しておくという現実を見据えたことに関しては評価できるのかもしれないなんて思ったり

1勝2分け1敗という成績をどう捉えるかは置いておいてボランチとFWに大きな欠陥を抱えていて爆発力がない今の東京だが、去年の柏。一昨年のセレッソ。その前の広島の戦績を見たとしても、それほどまで悲観することはないかなとポジティブに考えてみる。

得点力不足は深刻だが、守備は安定しており、大敗したジェフに関しては驕りみたいなものはあったのかもしれないのかなと思ったりする。ただ…それでも大熊さんが結果を出していない以上はいろいろな面で揺らいでいるんじゃないのかなと思ったりはする。去年の深刻なときの城福さんでも昔の良いイメージがあったからこそ非難はなかったものの、城福さんを引き継いだ後の大熊さんで結果はまだ出ていないからこそ揺らぐことはあるのかもしれない。

だからこそ…批判はあるのかもしれないが、それは権田と塩田がアップが入ってくるまでであり、それから先は勝利に向けてポジティブに考えていく必要がこんな時だからあるんじゃないかなって思ったりする。

ブーイングをする人だって最初からブーイングをするためだけにスタジアムに足を運んでいるわけじゃないと思うからさ…

それは選手も同じであって、もしかしたら大熊さんの采配に疑問を感じて揺らいでいるかもしれないし、自分の持ち味が出せてないかもしれない。だとしても与えられた環境の中でいかに自分の最善を尽くすかどうかと言うのが重要なのかなって思います。

ないとは思うけど、監督を解任するために手を抜くようなことがあるんだったら、それは許されないこと。そんなものは見たくはない。

ま、ゴールデンウィーク3連戦の最後勝って終わりにしたいですね。味スタの呪縛はまだ完全にはとけていないよ

| よっし〜の独り言 | 22:44 | comments(0) | trackbacks(6) |
| - | 22:44 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1399
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/08 3:17 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/08 5:13 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/08 5:44 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/08 9:45 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/08 11:41 AM |
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
| - | 2011/05/10 3:18 AM |
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ RECENT TRACKBACK
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ