よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 20.権田修一(ごんだしゅういち) | main | 18.石川直宏(いしかわなおひろ) >>


| - | | - | - |
19.大竹洋平(おおたけようへい)

インデックスはこちら

ポジション:MF
経歴:FC東京U−18

2008年に昇格を果たした、左利きのファンタジスタ。入団時の会見で開幕に出場したいと、その時の昇格選手の中で唯一代表の経験が無かったにも関わらず言って、有言実行を果たした。

ちなみに背番号19番はバルセロナのメッシの背番号の推移を意識したものか?とすると次は10?

攻撃面でのアイデアに関しては問題はなし、ただ守備面に関してはかなり問題があるために、スーパーサブだと輝くものの、先発出場を果たすと消える場合がある。

だけど、去年前田(現大分)よりもチョイスの選択肢が低かったのはどうだと思うのだが…

とりあえず、今年は選手層が非常に厚い中盤の中でどれだけ持ち味を発揮できるか?

| 2011年選手名鑑 | 21:49 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 21:49 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1381
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ