よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 22.羽生直剛(はにゅうなおたけ) | main | 20.権田修一(ごんだしゅういち) >>


| - | | - | - |
21.廣永遼太郎(ひろながりょうたろう)

インデックスはこちら

ポジション:GK
経歴:FC東京U-18→東京→横河武蔵野→東京→岡山

2008年に加入した、城福監督のU-17日本代表監督時代の正キーパー。

ユースからの昇格で一学年年上に権田がいる。

そのためかどうかはわからないが、横河と岡山に武者修行を実施済み。

キーパーという特殊な職業だからつらい面もあるが、出場機会には運というものもある。

高校卒業時点では、実は広永の方が能力は高いと思っていた。

もっとも、潜在能力は権田の方が、、、とも思ったが、、、

まずは塩田に追いつくことが目標か?

| 2011年選手名鑑 | 22:18 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:18 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1379
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ