よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 30.高松大樹(たかまつだいき) | main | 27.田邊草民(たなべそうたん) >>


| - | | - | - |
29.吉本一謙(よしもとかずのり)

インデックスはこちら

ポジション:DF(センターバック)
経歴:FC東京U-18→FC岐阜

2007年加入。東京の未来を背負う可能性をもつセンターバック。高校二年からトップチームに帯同。一昨年から岐阜に武者修行していたが、復帰。

各年代の代表を経験し、私の初見になった高校一年のユースの試合、、、権田(東京の正キーパー)森村(北九州)中野(早稲田大学経由ドイツに武者修行?)もすごかったが、それをはるかに上回るインパクトを与えてくれた。

高さと強さとキャプテンシーがあり、岐阜でもキャプテンマークを巻いていた。

弱点と言えば梶山としかできない足元の弱さと、けががちなところか?

実は昔友人に『あの蹴りかたはいずれけがをする』って予言されていたのだが、、、

後は、運の無さはあるかも、、、

今年は、怪我している状態からのリスタートだが、まずは怪我を直してスタートラインにたつことかな、、、それにしてもVVVフェンロの吉田とは離れてしまったな。。。

| 2011年選手名鑑 | 22:27 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 22:27 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1375
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ