よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 31.常澤聡(ときざわさとし) | main | 29.吉本一謙(よしもとかずのり) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
30.高松大樹(たかまつだいき)

インデックスはこちら

ポジション:FW
経歴:多々良学園→大分

今年、レンタル移籍で加入した、アテネオリンピック。日本代表にも名を連ねたことがあるFW

またの名を『ミスタートリニータ』去年のあの状態でも残留を明言していたから、まさか移籍するとは、それもうちに来ることになるとは思わなかった。

それにしても、青ベースに赤が入っているだけで違和感を感じる。

基本的には勝負強さが光るストライカーだと思っているが、ここ数年はケガに泣かされている。

とりあえずは平山がだれてくる頃に復調してくれれば、、、って思います。

元々は、J2にいたころから、海外に出ても活躍できるかもって言っていたくらいなんで(身内で)

ところで、大分から東京に向かうときに船を使ったってなぜ?

| 2011年選手名鑑 | 21:24 | comments(4) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| - | 21:24 | - | - |
高松をよろしくお願いします。

フェリーで行ったのは車を運ぶためだと思われます。

ちなみに今年大分から新潟に移籍した菊地選手は新潟まで自分で運転していくとブログに書いていました。
| 大分サポです。 | 2011/02/09 10:02 PM |

>大分サポです。さま

はじめまして(だと思っておりますが)まさかこんなサイトに他のサイトのかたが訪問されるとは思いませんでしたが。。。

情報ありがとうございます

高松は個人的には好きな選手な部類なので楽しみにしています。たまたまツィッターで見たときに
朝の4時なのに”え?”って思ったので

ちなみに、今甲府にいる阿部吉朗は大分に行く時は東京から気合で車で行ったというきおくがあります
| よっし〜 | 2011/02/09 11:50 PM |

うちの大樹を...うちの大樹をよろしくお願いします。

口下手で何を喋っているか判り辛いですし、顔からして田舎者なんで東京でやっていけるか心配で堪りません。

書いて下さってる通り、ここ一番の決定力は折り紙つきですし、平山の控えは充分勤まると思っております。

.....不安定でニュルン・ニュルンしたドリブルは案外と梶山に通じるものがあるかもしれません(笑)
| 鳥脳 | 2011/02/10 4:54 PM |

>鳥脳さま

コメントありがとうございます。まさか大分の方面の方が複数見られているとは。。。

高松はこういう比較をしてはいけないのかもしれませんが。久保みたいな雰囲気があります。それに加えて足元の上手さを

平山には当然期待していますが。平山のバックアップではなく、むしろ争ってほしいとおもっています
| よっし〜 | 2011/02/13 10:02 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ