よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 奥原崇(コーチ) | main | 遠藤とルーカスという切り札 >>


| - | | - | - |
ガンバ戦のポイント

 権田、長友、森重、今野、キムヨングン、徳永、羽生、松下(中村)、石川、平山、リカルジーニョ(赤嶺)

藤ヶ谷、加地、中沢、山口、高木、安田、明神、武井、二川、大塚、宇佐美

さてガンバ戦である。相手は3バックで来るか?4バックで来るかは正直わからないと思っているがそれでも東京相手でも3バックで来るとするならば、それだけ余裕が無いということであろう。

ただ、その方がスペースがなくなるととたんに弱くなってしまう東京にとってはつらいところか?そういう意味では今回は遠藤とルーカスが入るガンバがその切り札をいつ切ってくるかというところか?

ちなみに、そんな東京も梶山がベンチにいるからこそ、その辺の打開策が打てるかどうか?というところか?

東京にとっては4月のガンバというのは私の記憶で行けばろくなことがないがそろそろ目覚めてしまうきっかけなんてならないようにして欲しいが

そういえば日程君の気まぐれか?ここまで関東の外に出ることが一切なかったが、ついに外に……正直関東より外に出れない身分に成り下がってしまった私にとってはうらやましい限りだが、遠征大好きな方にとっては待ちに待ったという感じかとりあえず終了後に楽しい遠征であったことを振り返ることを祈りながら

| 2010年プレビュー | 00:35 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 00:35 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1310
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ