よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 3つの試験(ナビスコ大宮戦) | main | アンタッチャブルな選手(京都戦前編) >>


| - | | - | - |
京都戦のポイント

 権田、長友、今野、森重、キムヨングン、徳永、羽生、松下、石川、リカルジーニョ(鈴木)、平山

水谷、チエゴ、水本、カクテキ、増嶋、角田、渡邊、中山、安藤、ディエゴ、柳沢

センターバックを4人並べてみましたと言う京都は個人の決定力が高い選手に脆い傾向があり、フィットしてきたリカルジーニョや平山、石川がどれだけチャンスを作ることができるか?と言う話になるとは思う。

一方の守備はディエゴと柳沢が攻撃のほとんどの起点になっており、二人は軽視できない。とは言え二人だけマークしていればいいと言う単純な話ではないのだが、、、

鹿島→大宮と悪くはない流れを作っている東京が京都にはホームで確実に勝ち点を積み上げてほしいものだが、、、

なぁんて書いては見たけれど城福さんが監督になってから、実は京都には勝っていない(ナビスコ含めて4分け1敗)最後の相手が京都である以上は…とは思う

| 2010年プレビュー | 23:14 | comments(0) | trackbacks(0) |
| - | 23:14 | - | - |









http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1303
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ