よっし〜's weblog

一応FC東京のことを書こうと思っています(←おぃ)
since 2000.6.18
<< 浦和戦評価 | main | 25.平出涼 >>


| - | | - | - |
セレッソ戦のポイント
権田、長友、平松、今野、キムヨングン、徳永、羽生、松下、石川、赤嶺、平山

キムジンヒョン(松井)、茂庭、羽田、上本、アマラウ、マルチネス、高橋、尾亦、香川、乾、アドリアーノ

三節目早くもナイターなんだけど

こっちは今日のメンバーをみる限りは、森重のかわりは平松でキムヨングン、石川、赤嶺と多少入れ替えてきそう。

一方のセレッソは前回前々回もメンバーをいじっていないのでこんな感じだと

東京にかんしては周りはいじってきたが、根幹のボランチコンビに関してはいじってきていない。

羽生の持ち味を生かすためにも他の三人がどのように生かすかがポイントになるとは思う。

初出場になるキムヨングンに関しては、練習試合では好アピールができたらしいが、それが味スタで出て来れば、徳永がボランチにとられている現状を考えても好材料にはなるのだが

一方のセレッソは個人の力はそれなりにキーパー以外はあるが、その一方で連携はまだまだと言うイメージはある。いかに前線にボールを渡さないかも含めてポイントになるんじゃないでしょうか
| 2010年プレビュー | 01:19 | comments(2) | trackbacks(0) |
| - | 01:19 | - | - |
キムジンヒョンは去年、乾・香川・マルチネスと並んでJ2でプレーするのはもったいないパフォーマンスを見せていたと思いますよ
| aoとaka | 2010/03/19 2:47 PM |

>aoとakaさま

コメントありがとうございます

キーパーは松井のことをさしています、が明日はキムジンヒョンみたいですね。実際は見たことはありませんが、その辺は楽しみだったりします

もっとも、東京の権田の方が能力は高いと信じていますが
| よっし〜 | 2010/03/20 12:06 AM |










http://yossykzr.jugem.cc/trackback/1280
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
+ SPONSORED LINKS
+ SELECTED ENTRIES
+ RECENT COMMENTS
+ CATEGORIES
+ ARCHIVES
+ 東京中日スポーツ様
+ MOBILE
qrcode
+ LINKS
+ PROFILE
+ OTHERS
このページの先頭へ